ヒロミの監修した加圧シャツを着てみて

Pocket

男性スーツ私は、31歳の会社員をしております。学生の頃はスポーツをしていた為、お腹周りなど気にならなかったのですが社会人になると時間の関係上、私自身が思っている以上に時間を取ることが出来ず太っていくまたはたるんでいく一方でした。

そんな中ネットでたまたまニュースをみていたのですが、その横に加圧シャツの広告が掲載されていました。今まで加圧シャツという言葉自体知りませんでしたがなんとなく気になり私なりに調べることにしました。

調べていくうちにメリットやデメリットを知ることができ、総合的に判断して、「ヒロミ監修加圧シャツ」を購入することにしました。実勢購入してきてみた感想は、圧迫感はありますが動きにくいほどの圧迫感ではなく、非常にここちいい圧迫感で普段からきることができるシャツと感じました。

最初は1着のみの購入で1日おきに着用していましたが、姿勢もよくなり肩こりや腰痛も軽減できることを感じた為、合計で4枚揃えることにしました。お腹や背中全体を加圧してもらえるのでスーツを着た際の姿や姿勢などいい点がありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)